コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/05/19(水) 18:43
更新がままならないので
サイト再構築中です。
しばらく放置しててやってください。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/05/19(水) 23:24
こんにちはピースな愛のヴァイブスでポジティブな感じで体重が増減しているJ君です。平たくいうとダイエットの状況が思わしくありません。

その主な原因はやはり杏仁豆腐だと思うのですが、最近は暑くなってきたせいか各コンビニエンスストアの杏仁豆腐の品揃えが充実してきて非常に喜ばしいことです。

J君がコンビニの杏仁豆腐を語るとき、必ずセブンイレブンが基準となりますが、期間限定とはいえ最近はファミリーマートやローソンも同等のクオリティの杏仁豆腐を出してきています。それぞれ甘さ、なめらかさ、後味のすっきり加減などに微妙な違いがあるもののどれも及第点と言っていいでしょう。

何度も繰り返すようですが、杏仁豆腐に及第点をあげられてもダイエットの方は落第点です。諸刃の剣なんですね。ピース。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/05/20(木) 23:34
テロって怖いよな・・・・
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/05/21(金) 20:23
最近世間を騒がせている芸能ニュースといえばなんといっても「スイカップ問題」ですよね。ただね、一口にスイカップといっても、こだまスイカから四角いスイカまで様々あるわけですよ。一概にスイカップといってもサイズは様々だということですね。だからそういう部分をはっきりさせずに・・・

はっきりさせずに・・・それでも僕らは生きていくんだよ!

うわ、なんかミスチルの歌詞みたいで超カッコイイ締め方!これを機会にみんなJ君に惚れるといいよ。その手に持った出刃包丁はしまって・・・。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/05/22(土) 00:00
こんにちはJ君です。
本日は、本屋さんで「セクシー心理学」でおなじみのゆうきゆう先生の著書を発見しまして、興味津々に拝見いたしておりました。するとそこには、ドア・イン・ザ・フェイス・テクニックというのが載っていました。


最初にちょっと無理めのお願いをして、断られる。その後に少し譲歩したお願いをすると、前にお願いを断った後ろめたさから、お願いを聞いてもらえる。という心理学の応用なのだそうです。なるほど深い。コレは恋愛のスキルアップに絶対応用できますよね?


早速J君もこのテクニックを使って、まだ見ぬ赤い糸に結ばれた女性へ向かってイメージトレーニングを開始です。



J君 「突然ですが、結婚して下さい」

美女 「イヤです。」

J君 「・・・じゃあ恋人から始めて下さい」

美女 「絶対にイヤです。」



心理学を超越した非モテ・・・それがJ君かもしれません。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/05/23(日) 00:00
トロイで美しい肉体美を見せつけるブラッド・ピット。寿司屋で食べたトロサーモンでダラッとした肉体になるJ君。ハリウッドスターとの差はこう言うところに現れるんだなあとつくづく思いました。


放っておいて下さい。



コメント (17) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/05/24(月) 00:00
えーっと、今のところ「トロイ」は観る予定がないJ君ですが、相変わらず「トロイの木馬」(ウイルスメール)は山のように来ます。リアルだけでなくメールでも人の温もりと縁の無いJ君です。こんにちは。

あとね、ここのところ急増しているのがウイルスだけでなくってスパムメール。しかも「バイアグラ」限定で。なんでこんなに1日のうちに何通もバイアグラの宣伝が来るんでしょうか?ていうか、なぜか表記が「VI'A'GRA」「V1AGRA」「VIA=GRA」とかすごく微妙にまがいものっぽいんですが、アレですか?いつもドンキホーテで買い物してるのを誰か監視してますか?

そういうメールはISSAにでも送ればいいと思います。





続きを読む »
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/05/26(水) 15:25
スティール・ボール・ランのコミックスを購入してみたのです。ほら、インターネットでは男の子はガンダムやJOJOに詳しくないと何かと不便じゃないですか?まあ男の子って歳でもないんですけどもそれはほっとけ

実を言うとジャンプコミックスを買ったのは久しぶりなんです。そもそも週刊少年ジャンプを読まなくなってかなりの歳月が経ちます。その昔J君がジャンプを貪るように読んでいた頃は、北斗の拳、キン肉マン、キャプテン翼、奇面組、ドラゴンボールなどが全盛バリバリで、スラムダンクあたりはまだ新米のぺーぺーぐらいの時代でした。今考えても伝説に残るようなビッグネームぞろいですよね。

それがいつしかジャンプを読まなくなって・・・・いつ頃だろうか少年の心を失い始めたのは。そう・・・あれは・・・

昔ジャンプといえばいくつかのアングラな店(雑貨やとか酒屋とか)で土曜とか金曜とか発売日より早く売ってたんですよ。それがある日早売りをしてくれなくなったのです。他の人より早くジャンプを読む。その優越感に浸れなくなった時少年J君はジャンプを読むのをやめたのです。そして大人の階段を一段上ったのです。

で、今は「夜の料理人」とかを読んでいます。階段上りすぎた


コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ここだけの話ですが(ワールドワイドに発信してますが)高コルステロール対策にコレスケアを飲み始めました。4週間でコルステロールが下がるらしいので期待したいですね。ホントはね、杏仁豆腐ダイエットとかあればいいんですよ。誰か考案してくれないですかね?


「1週間の間、三食杏仁豆腐だけ食べるだけのお手軽ダイエット!」



このお手軽ダイエットの唯一の欠点は太ること



コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/05/28(金) 14:44
最近キムタクがCMでやってたアレの話。

J君的には「開いている自分」と「閉じている自分」、どちらかというと今日は「閉じている自分」だと思うのです。


詳細をお話しますと、「月見うどん」を注文したのに「卵とじうどん」が出てきました。


コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード

